EVENT & NEWS

味の味覚祭 開催!!

すし遊洛
冬のにぎり盛合せ
冬の刺身盛合せ
冬の天ぷら盛合せ

2019.11.20

SHARE
Facebook Twitter Line

すし遊洛では「味の味覚祭」を開催!!当店イチ押しは「冬のにぎり盛合せ」。大分県産の「豊後ぶり」をはじめ、冬の味覚「丸ずわい蟹」「真たら白子」、人気の「中とろ」「とろサーモン」や食べ応えのある「大アナゴ1本にぎり」も盛り込みました。季節のお鮨と人気のお鮨の盛合せをこの機会に是非ご賞味ください。皆様のお越しをお待ち申し上げております。

すし遊洛では「味の味覚祭」として、2~3名様でお召し上がりいただける刺身盛合せ「月」をご用意しております。旬の大分県産「豊後ぶり」をはじめ希少な「鮪頭肉の刺身」「南蛮甘海老」「真たら白子」「ほたて」などを盛り込んだ目にも華やかなお刺身となっております。お刺身に合う地酒もご用意しております。この機会に是非お召し上がりください。

すし遊洛の季節の味覚で、いつも人気商品上位である天ぷら盛合せ。お鮨、お刺身同様の人気メニューです。天ぷら7点盛には「あん肝磯辺」「真たら白子」「ずわい蟹」の旬の食材や定番のおいしい「春菊」「海老」「ほたて」「れんこん」を盛り込みました。冬の天ぷら盛合せもおいしいお鮨、お刺身と一緒にお楽しみください。

すし遊洛の「冬の味覚祭」は、お鮨、お刺身、天ぷら、揚げものなど豊富に取り揃えております。最初の1杯には「冬のほろ酔いセット」を。変わり種「蟹甲羅酒」。冬の風物詩「真たら白子」「あん肝」「真たら白子天ぷら」。あったかメニューとして「あら汁」「冬の海鮮茶碗蒸し」もご用意しております。この機会に是非ご賞味ください。皆様のお越しをお待ち申し上げております。

開催期間 2019/12/12(木)〜2020/2/29(土)
すし遊洛
1F 3
[ すし専科 ]

すし遊洛